動物愛護センター フェイスブック 開始しました!
動物愛護センターでは、犬猫の譲渡事業、イベント等の情報をより多くの皆様にお知らせするためFacebookページを開設しました。
譲渡候補の犬猫たちの紹介や、各種イベントについて発信してまいりますので、ぜひシェアしてください!
Facebookページはこちら
利用方針(pdf 125KB)
猫の譲渡紹介イベント 「にゃん2 ミーティング」を開催します!

動物愛護センターでは、より多くの皆様に「猫の譲渡事業」と「猫の飼い方」について知っていただくためイベントを開催いたします。
当日は、通常センターで実施している「猫の譲渡前講習会(飼い方講習会)」の開催や、譲渡候補猫の紹介等も予定しております。

日時  平成29年10月28日(土) 12時~15時

場所  奥大和移住定住交流センター engawa
   (橿原市常磐町605-5 橿原総合庁舎内)
 
猫の譲渡前講習会について
 13時30分~14時20分
・参加予定の方は事前に こちらのページ譲渡の手順をご確認のうえ、10月27日(金)17時00分までに動物愛護センターにご連絡ください。
・「飼い方講習会」として参加される場合は事前受付は不要です。
・「飼い方講習会」として当日参加された場合でも、受講後、譲渡の条件を満たしていることを確認していただくとこで譲渡候補者になることができます。

イベントについて詳しくはこちら(pdf 208KB)

会場案内図

 

 style=

    新しい飼い主を待っています!
     譲渡候補犬 譲渡候補猫
 
      *只今、健康チェック中のかわいい子猫たちがいます。
              猫の譲渡講習会をセンター以外の場所でも行っています。
     犬のしつけ教室
     参加費無料です♪ お申し込みお待ちしています★         
     飼養ボランティア募集中!!
   奈良県では、離乳期等の十分なケアが必要な子猫を一時的に
     自宅でお世話していただけるボランティアを募集しています。
    (オリエンテーション開催予定について掲載しました)
お問い合わせ 中和保健所動物愛護センター
〒633-2112 奈良県宇陀市大宇陀小附89
TEL 0745-83-2631
FAX 0745-83-2573