意見と感想

参加者の意見と感想


ここではアンケートとメールによる過去の参加者の意見と感想からいくつか掲載しています。JETNetのイベントは、参加者一人ひとりの意見を参考に企画されています。参加したことのあるなしに関わらず、内容についての希望や意見など、どんどんメールしてください。

                                ◇

奈良JETNETのイベントに参加したことがなければ、この意見と感想を読んで少しでも参加する気になってくれたらうれしいです。お会いすることを楽しみにしています。


                                ◇

若い人達に接して10歳若返った。

                                ◇

皆さんが明るく、楽しい雰囲気でした。一生懸命取り組んでいた。

                                ◇

国際交流、これは人間理解を深め、平和の礎であると思っています。今後もこんな機会を作って行きたいと思います。

                                ◇

大変がんばって企画・運営されました。素晴らしい!! ご苦労様でした。

                                ◇

楽しかったです。とりわけマジックショーは子供たちにうけました。

                                ◇

楽しかったです。子供が低学年だったので、料理に参加できるように早く大きくなって欲しいです。

                                ◇

初めてだったので少し緊張したし、外国の人と話すのは久しぶりだったけど、料理もおいしくて最高でした。

                                ◇

今日のフードフェスティバルは、たのしかったです。また、おいしい料理もおなかいっぱい食べられたし、言うことありません。世界の料理も食べられました。普段、食べてないものがたくさんあるので、はじめはこわごわ食べましたが、みんなが心をこめてつくってくれたことを、感謝します。

                                ◇

はじめてでした。次回からはぜひ毎回参加したいと思います。

                                ◇

国際的なイベントは初めてで慣れない下手な英語で話しましたがとても楽しかったです。本当にごくろうさまでした! 又参加させてください!

                                ◇

8つの国から同時に各国のHeritage(遺産)を聞いて同じように大事にしていること、又同じように歴史の流れの中にいたと感じました。たのしかったです。

                                ◇

それぞれの国の特徴が出ていて、とても楽しかった。日本やアジアにも素晴らしいものがあるので、それも見てみたい。

                                ◇

とても楽しいプログラムでした。話を聞くだけでなく、いろいろ楽しい展示がされていて満喫しました。もっと英語を勉強して、100%聞きとれるようだったら、もっと良かっただろうと思ってます。これを機に頑張って勉強しようと思いました。

                                ◇

今回の講座はJETプログラムの先生もたくさんいて、こちらからも話をする機械ができたのでとても良かったです。毎回興味深いです。

                                ◇

予想していたよりも、バラエティ(Variety)に富んでいた。良いイベントでした。

                                ◇

ハイキングという形は気軽にお互い話せていいと思います。もし私の話す英語が流暢でなくても、聞いてくださるのはとてもありがたいです。JETの方々も、色々たずねてくださると話の輪が広がるので、その部分はとても重要です。

お問い合わせ

国際課
〒 630-8501 奈良市登大路町30
国際交流係 TEL : 0742-27-8477
東アジア連携係 TEL : 0742-27-5821