奈良高専卒業生のみなさまへ

奈良県では離職された方の再就職を支援しています。
~奈良高専卒業生の皆様の知識・技術を活かせる
             県内企業を探してみませんか
?~

 
  奈良県県内就労あっせん・起業支援センターの担当者が、皆さまの希望を十分
 伺ったうえ、ご希望に合った就職先をご紹介します。


  まずは電話でご相談ください。
   0742-27-8054
   【お問い合わせ時間】  
      月~金曜日 9時00分~17時00分(祝日、年末年始を除く)

 
  就職支援に関する情報をメールでお届けします。
    ぜひ、メールアドレスをご登録ください。
          ↓クリック!
         

県内就労あっせん・起業支援センター

就職を希望される方へ

奈良県企業でご自身の知識・技術を発揮したいとお考えの方は、下記チラシをご確認の上、お申し込みをお願いします。
お申し込みされた方は、専用ホームページの利用が可能になります。

下記をクリックしていただきますとファイルが開きます。
求職者募集チラシ

県内就労あっせん・起業支援センターとは

<目的>
奈良県の地方創生の取組の中で、奈良県経済を支える者となる企業人材を奈良県内で確保し、今後の事業拡大に向けて実務経験の豊富な人材を求める県内中小企業の求人ニーズに対応し、県内中小企業が着実な成長を実現できるように支援するとともに県内において企業での研究経験などを活かして起業しようとする方を支援することを目的としています。

当センターでは「高度専門人材」の就職あっせんと起業支援をしております。

「高度専門人材」とは、
大手企業等での事業企画・運営、技術開発などの実績を有し、かつ中堅・中小企業等の企業の成長戦略を具現化していく人材をいいます。例えば、総務部門、管理部門等での企業マネジメント経験者、企画部門等での戦略マーケティング経験者、製品開発リーダー経験者等高技術、高知識で実績・経験豊富な方。

<求人・求職のお問い合わせ先>
 電話番号 0742-27-8054
 
<起業支援のお問い合わせ先>
  電話番号 0742-33-0817

        
お問い合わせ時間  月~金曜日 9時00分~17時00分(祝日、年末年始を除く)

ホームページはhttp://www.pref.nara.jp/40263.htm