女性のためのWEB発信力向上セミナー

開催しました(2月24日)

(3月3日掲載)
30名を超える方にご参加いただき、講座とワークショップで学んでいただきました。いつも多数の方のご参加ありがとうございます!

各情報発信ツールの特徴比較をお話しさせていただき、ご自身の事業の強みは何か、「誰に、何を、どのように」お届けするのかを考え、それに見合った広報戦略を考えていただきました。

 

セミナーの様子

WEBセミナー


応募が定員に達しました!

(2月8日掲載)
好評につき、定員を超える応募がありましたため応募を締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました!

セミナー参加者を募集します(2月24日開催)

どんな業種であっても、起業した方が共通で初めに悩まれることがお客さんの獲得です。

「起業したら、どうやってお客さんを増やしていくのだろう?」「もっとお客さんに来て欲しい!」といったお悩みをお持ちの方へ、WEBを使った広報・顧客獲得で実績のある奈良の先輩起業家、栗本恭子さんから、どんなWEBツールをどうやって活用するのが効果的なのかを学びます。

講義は、栗本さんご自身が会員を増やしていった体験談や、自分にあったツールを見つけるワークショップを交えて進めていきます。ぜひ、同じ悩みを持った仲間と一緒に学びましょう!

 

講師 栗本恭子(くりもときょうこ)氏

栗本恭子
株式会社Women’s Future Center代表取締役
短大卒業後、メーカー事務等を経験後、結婚、出産。その後ライターやウェブデザイナーとして活動しながら、2014年6月に同社を設立。
JR奈良駅徒歩2分のところでキッズスペース付コワーキングスペースを運営。女性ネットワークを作り、現在300人の会員を擁す。2016年関西女性起業家応援プロジェクト「LED関西」ファイナリスト。


募集の詳細

日時

平成29年2月24日(金曜日)
13時30分から16時30分まで

会場

奈良県橿原文化会館 第2会議室(橿原市北八木町3丁目65-5
近鉄大和八木駅駅より徒歩3分

対象
これから起業を目指す女性
起業後間もない女性

定員

30名(先着順)

参加料

無料(交通費除く)

申込方法

申込専用サイトからお申し込み下さい。(2月22日締切)
※募集は終了しています。
※FAX・郵送・電話での申し込みも可能です。詳しくは募集案内チラシをご覧ください。

受講が確定しましたら、女性活躍推進課より決定の連絡をさせていただきます。
申し込みから2営業日が経過しても連絡がない場合は、お手数ですが女性活躍推進課へご連絡ください。


問い合わせ先

奈良県こども・女性局 女性活躍推進課(担当:女性活躍推進係 原・塚本)
電話番号 0742-27-8679
FAX番号 0742-24-5403

募集案内チラシを見る(pdf 439KB)


(1月27日掲載)


この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしていただけると嬉しいです。