出展企業紹介 No.4

株式会社イベント21

イベント21

 

企業・事業所概要

企業・事業所名
株式会社イベント21 
業種
ハッピークリエイト業
所在地
香芝市藤山1-3-15 
従業員数

109人(正社員62、パート・アルバイト45、役員2) 

女性活躍に関するひとことPR
イベント業界で活躍する「かっこいい女性」が増えています!

 

事業内容や商品

私たちはイベントを通じて、お客様や地域のhappy!を創るハッピークリエイト業です。イベント用品のレンタル・設営・運営・企画、多岐にわたるイベント業務を行っています。
拠点は、奈良本社・東京・神奈川・大阪。(来年度には愛知も設立予定)
自社で運営しているHPから毎日約150件を超えるイベント主催者様からのお問い合わせをいただいているため、地域のお祭りから、大きなフェス系イベントまで、多種多様なイベントのお手伝いをせて頂いています。


イベント21

女性にとってどんなところが魅力的か。

女性も第一線で活躍する社員となれるところです。現在西日本エリアを統括する西日本マネージャーや、東京や奈良で活躍する営業のリーダーも女性です。男女問わず、やる気のあるメンバーが活躍できる環境です。
また、イベントをお客様と一緒に作り上げる上で、女性目線での気付きやアイディアを提案できるところも
女性としてイベントに携わる魅力といえるでしょう。昔は男性が多かったイベント21ですが、今では約4割のメンバーが女性です。

イベント21

参加する女子大学生へのメッセージ

イベント21での仕事の種類は様々です。
時には炎天下の中で汗だくになりながらの夏祭り会場設営。時には、ピリッとした雰囲気の中でのコンテスト運営。時には、ウェディングプランナーさんと一緒に幸せの時間を作り出す結婚式の会場設営。
「イベントを創り上げる」ことは、毎回一つ一つ、違うことの連続です。けれど、全メンバーが、楽しみながら仕事をしており、かっこいい大人で溢れている会社です。ぜひイベント21で、ハッピーをクリエイトしてみませんか?

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしてね!