出展企業紹介 No.19

奈良ダイハツ株式会社

ダイハツ

 

企業・事業所概要

企業・事業所名
奈良ダイハツ株式会社 
業種
小売業
所在地
奈良市南京終町2-275 
従業員数

247人(うち女性36人) 

女性活躍に関するひとことPR
女性を含む多様な人材の活躍を目指しています!

 

事業内容や商品

当社は奈良県下の正規ディーラーとしてダイハツ車(新車・中古車)の販売・顧客アフターフォロー・顧客管理・車のメンテナンス・保険代理店業などを行っております。
ダイハツ車といえば、タントやムーヴ・ミライース等一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか?
当社は軽自動車(一部、普通車を含む)を主力商品とし、取り扱いしております。
また、当社は全国ダイハツグループ60社で行なわれる「お客様満足度調査」において全国No.1を8年連続受賞しております。その秘訣は社員一人ひとりがイキイキと働いていること。先ずは職場環境の充実に力を入れておりますので、興味があれば一度当社テーブルまでお越し下さい。

ダイハツ



女性にとってどんなところが魅力的か。

当社の営業所は全て奈良県内にあり、勤務先は地元奈良でお勤めいただけます。
慣れ親しんだ地域で働くことは、とても大きな安心感があり、また家族や友人とも時間を合わせやすくプライベートも充実させる事ができます。
もちろん、育児休業や介護休業完備の他、ノー残業デーの設置など、ながらくお勤めいただくことが可能。意外に嬉しいことは、車の事で困ったらすぐに社員さんに聞けるところ。
何かと機械は分からないことも多いですが、安心して働くことが出来る会社です。

ダイハツ

参加する女子大学生へのメッセージ

当社最大の魅力をご紹介・・・実は、ダイハツグループで“お客様満足度調査 最優秀賞”を受賞している会社です!!
地域の皆様と共に喜び、成長していく。そんな当社の採用担当者と一度お話ししてみませんか?実際に働いてみないと「良い会社!」と実感して頂けないのが残念ですが、まずは当社のテーブルにお越し頂きお話しするなかで「良さそうな会社である!」ことを感じていただければ幸いです。
また、皆様の学生生活のお話しも伺えたらと思い、今回出展させていただくことを決めました。お気軽にお声がけくださいね。 

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしてね!