出展企業紹介 No.15

ディライト株式会社

ディライト

 

 

企業・事業所概要

企業・事業所名
ディライト株式会社
業種
サービス業
所在地
奈良市春日野町98-1 
従業員数

約150人(うち女性64人) 

女性活躍に関するひとことPR
管理職として活躍している女性スタッフ多数!
夢を応援します!

 

事業内容や商品

1950年に創業し、時代の変化と共に業態を変化させてきました。
そして2004年に「ザ・ヒルトップテラス奈良」をオープンして以来、ブライダルを中心にレストラン、カフェなどを展開し、エリアNO.1を目標に展開してきましたが、これからの時代の変化に合わせ、今までの地域戦略だけでなく、都市型の出店戦略への方向転換を行うと同時に、今までにない新しい形のブライダル事業の展開と「絆」を生み出すフォトスタジオ事業、インバウンド市場に日本の価値を発信する小売事業など、多角的な事業展開を行ってまいりました。
そして、今後はさらに、宿泊や観光・イベントなど、「街」をプロデュースする事業に挑戦し、新しい価値の創造をしていきます。

ディライト

女性にとってどんなところが魅力的か。

短時間勤務制度を導入しており、子育て中の女性にとって働きやすい環境づくりを推進しております。
一方で、現在の管理職の女性の割合は全体の29%となっており、働く女性としてステップアップを目指す方たちへのサポートも行っております。
これからライフイベントを迎える、様々な夢を持つ方たちへ、それぞれの夢を弊社で実現して頂けるよう、多様な働き方をお一人お一人に合わせて一緒に考えていきます。

ディライト

参加する女子大学生へのメッセージ

バリバリ働くキャリアウーマンになりたい!結婚して、子供ができても仕事を続けたい!
様々な将来のビジョンを持っている皆様へ、多様な事業展開を行っている当社だからこそ、職種・働き方も様々です。ぜひ、気軽に話しかけてください!お待ちしております!

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしてね!