就職メイク講座&眉毛カット

POLAさんとHappinessさん

大学生メンバーの村上です!今日は就活メイク講座にご協力いただく2社をご紹介します。

就活メイク講座
(他セミナーでのPOLAさんのメイク講座の様子)

日頃から化粧をばっちりする人にとっても、化粧をほとんどしない人にとっても就活メイクは大きな悩みどころですよね...。
服装やヘアスタイルなどと同様に「これで大丈夫だろうか?」「普段のメイクとどう変えれば良いのだろうか?」など、就活の際にメイクを気にしている女性はたくさんいます。
実際に、メイクの濃さや色味によって、第一印象は大きく変わります。就活に限らず、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

EXPOでは、POLAさんにメイク講座をしていただき、就活メイクのコツなどを教えていただくことができます!

就活メイク講座
(プロジェクトメンバーもメイク講座を体験しました)

また、POLAさんは日本気象協会とコラボして「美肌予報」というプロジェクトを行っています。美肌指数に加え、気象予報士と美肌アドバイザーからのコメントもあるので、日々のスキンケアの参考にもなりますね。
EXPOに参加された皆さんにはPOLAさんのご協力で粗品のプレゼントもあります。


さらに、EXPOでは奈良を中心に美容室などを13店舗展開されているHappinessさんに眉毛カットをしていただくことができます。

意外と難しい眉毛カットが気軽に体験できる機会になっています。就活の際にはすっきりとしたヘアスタイルにする女子大生も多く、眉毛も好印象につながるポイントとなります。
就活メイク講座と合わせてコツを学び、自信を持ってこれからの就活に臨みましょう!

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしてね!