現在位置

  1. トップページ
  2. 県の組織
  3. 総務部知事公室
  4. 広報広聴課
  5. 奈良県フォトニュース
  6. 奈良旅のお供に♪コカ・コーラ スリムボトル奈良デザイン発売開始
印刷用ページ表示 印刷する |

コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社は、地域それぞれの観光名所をパッケージにデザインした「コカ・コーラ」スリムボトルの「奈良デザイン」を、8月6日(月曜日)から奈良県内を中心に発売開始しました。

奈良デザイン

奈良デザイン

今回発売の「奈良デザイン」は、興福寺五重塔と鹿をイラストでデザインした、奈良を中心とした地域でしか手に入らない限定ボトルです。
売り上げの一部は、奈良県の観光事業の発展のために寄付されます。

奈良観光のお供に、ぜひお買い求めください。


県内では8月6日(月曜日)よりお土産物店、物産店、スーパーマーケット、自動販売機などで発売開始


奈良デザイン
「奈良デザイン」スリムボトルは猿沢イン1階のコンビニエンスストアで好評発売中です!
奈良公園に観光に来られた際は、ぜひお立ち寄りください。


「コカ・コーラ」スリムボトル地域デザイン
“旅をより楽しんでもらう”をテーマに、地域それぞれの観光名所をイラストで描き、スタイリッシュで特別なパッケージとして、これまでに北海道・東京・京都など15種類を発売(近畿では3例目)しており、旅行中の食事やリフレッシュ、お土産にぴったりのボトルとして人気を集めています。


発売を記念して、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社が荒井正吾奈良県知事を表敬訪問されました。


奈良デザイン
早速荒井知事が商品を試飲

奈良デザイン
せんとくんも駆けつけ記念撮影


コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社 鈴木執行役員近畿・四国営業本部長
奈良デザイン
8月6日にスリムボトル奈良デザインを発売開始いたします。
地域ボトルはこれまでに15種類を発売し、いずれの地域でもご好評いただいています。旅のお供にしていただければと思います。
奈良デザインは、興福寺と鹿をあしらったデザインになっておりますので、ぜひ手にとっていただければと思います。
また、奈良県の観光事業の発展に役立てていただくために、売り上げの一部を寄付する予定です。


荒井奈良県知事
奈良デザイン
奈良デザインを作っていただきありがとうございます。
このような地域デザインは、地域のブランド化に大変貢献します。
東京のまほろば館で販売すれば、奈良のPRになると思います。



(記事投稿者)
奈良県庁広報広聴課
報道係 髙塚
放送制作係 金田
電話番号 0742-27-8325

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしていただけると嬉しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらで更新情報をお届けしています!

Facebookページ まるごと奈良県リンク先(Facebookサイトへ移動します) Twitter せんとくんのつぶやき(twitterサイトへ移動します)

スマホアプリ『ナラプラス』で奈良県の最新情報をゲット!

スマホアプリ「ナラプラス」

このアプリでは、奈良県の地域の話題、奈良の観光や食、文化など、おでかけの情報や、くらしに役立つ情報、災害情報などを中心に記事を配信しています。

アプリの紹介記事ページへ移動する

ナラプラス春ver.

このアプリでは、奈良県の地域の話題、奈良の観光や食、文化など、おでかけに情報や、くらしに役立つ情報、災害情報などを中心に記事を配信しています。

アプリの紹介記事ページへ移動する

 

お問い合わせ

広報広聴課
〒 630-8501 奈良市登大路町30
報道係 TEL : 0742-27-8325
広報紙係 TEL : 0742-27-8326 / 
FAX : 0742-22-6904
放送制作係 TEL : 0742-27-8056
県民相談広聴係 TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル TEL : 0742-27-1100