令和3年度奈良県食品衛生監視指導計画(案)について



「令和3年度奈良県食品衛生監視指導計画(案)」に対するご意見を募集します!!

 

意見募集は終了しました。

  奈良県では、食品衛生法第24条の規定に基づき、毎年度、奈良県食品衛生監視指導計画を定めています。
 この計画は、地域の実情を踏まえ効果的に監視指導を行うために定めるもので、広く県民の皆様から寄せられたご意見を参考として定めています。


【募集の概要】
 
1 意見募集の対象
  「令和3年度奈良県食品衛生監視指導計画(案)」(pdf 2486KB)
 
2 公表する方法
  次の方法で公表しています。
   ○インターネット
   奈良県ホームページ《県消費・生活安全課》

  ○閲覧
   次の場所で閲覧できます。 

 

消費・生活安全課 県庁主棟3階
県政情報センター 県庁東棟1階
県民お役立ち情報コーナー  県立図書情報館
 奈良県産業会館
 橿原総合庁舎
 吉野町中央公民館
その他 郡山保健所
中和保健所
吉野保健所
内吉野保健所

3 意見募集期間
  令和3年2月15日(月曜日)~ 令和3年3月16日(火曜日)
  ご意見は、募集期間最終日(令和3年3月16日(火曜日))までに必着(郵便の場合も同じ。)でお願いします。  

4 意見の提出方法
(1)以下のいずれかの方法により提出して下さい。

  ○郵送の場合
   以下の意見項目を記載した書面を送付して下さい。
   書面はA4サイズでお願いします。
 
  ○FAXの場合
   以下の意見項目を記載した原稿をFAXして下さい。
   FAXする原稿のサイズはA4とし、できるだけ濃く鮮明に記載願います。

 

  ○メールフォームの場合

   以下の意見項目を記載し、提出してください。

 
 
(2)ご意見は日本語で記載下さい。
(3)郵送・FAXの場合は、別紙様式の 意見書用紙をご利用いただいても結構です。
(4)電話による意見提出はお受けいたしかねますので、ご了承願います。

【意見項目】 

提出者に関する事項 1 氏  名(企業・団体の場合は、企業・団体名、部署名及び担当者名を記載して下さい。)
2 郵便番号・住所
3 電話番号
4 FAX番号
ご意見 1 該当箇所 (どの部分に係る意見かわかるように該当する箇所の表題、頁、行数等を記載して下さい。)
2 意見内容
3 理由  (根拠となる出典等があれば、添付または併記願います。)


 ※「提出者に関する事項」は、お寄せいただいたご意見の内容の確認等のために記載いただく事項で、一切、公表はしません。ご協力をお願いします。

 

5 意見提出・問い合わせ先
  奈良県文化・教育・くらし創造部消費・生活安全課食品安全推進係
   「奈良県食品衛生監視指導計画」担当
      〒630-8501 奈良市登大路町30
       TEL:0742-27-8681
       FAX:0742-22-0300

       URL:https://www.secure.pref.nara.jp/1608.html

6 ご意見の取り扱い
 (1)お寄せいただいたご意見を参考に「奈良県食品衛生監視指導計画」を策定します。
 (2)お寄せいただいたご意見の概要とそれに対する奈良県の考え方並びに案を修正した場合はその内容及び
    理由を一定期間公表します。ただし、個人の氏名等の個人情報は公表しません。
 (3)ご意見に対する個別の回答はいたしません。
 (4)ご意見の募集は、具体的な意見等を収集することを目的としていますので、賛否の結論だけを示したものや  
   趣旨が不明瞭なものについては、奈良県の考え方を示さない場合があります。
 (5)お寄せいただいたご意見の内容について、確認させていただく場合があります。