現在位置

  1. トップページ
  2. 県の組織
  3. 総務部知事公室
  4. 広報広聴課
  5. 奈良県フォトニュース
  6. ~ホームゲームペアチケットのプレゼントあり!(〆切9/25)~ バンビシャス奈良が県庁を表敬訪問
印刷用ページ表示 印刷する |

バンビシャス奈良

(2019年9月12日投稿)

プロバスケットボールBリーグ2019-2020シーズンに参戦するバンビシャス奈良が、新シーズン開幕にあたり、2019年9月5日(木曜日)に奈良県庁を表敬訪問しました。

株式会社バンビシャス奈良の加藤 真治代表取締役とキャプテンの本多 純平選手が新シーズンへの意気込みを話すと、村井 浩奈良県副知事から激励の言葉が送られました。
また、本多選手から県とバンビシャス奈良が連携して奈良県のPRを行うための、アウェイ公式戦ユニフォームもお披露目されました。


読者の皆さんにもバンビシャス奈良を応援していただくため、バンビシャス奈良よりホームゲームのペアチケットとグッズをご提供いただきました!
この記事を最後まで読んでいただいた方には、抽選でプレゼントしますので、記事をぜひ最後までお読み下さい。


バンビシャス奈良

バンビシャス奈良

バンビシャス奈良

バンビシャス奈良


株式会社バンビシャス奈良代表取締役 加藤 真治 氏

・苦しい戦いが続き、財務の面でも心配おかけしたが、2018-2019シーズンで無事B2リーグライセンスを継続できた。応援いただき感謝する。
・新チームとなり、今シーズンはさらにバスケットボールの楽しさを伝えていけるチームにしたい。


奈良県副知事 村井 浩

・2018-2019シーズンはB2西地区4位となり、前年6位より2ランクアップした。苦しい戦いも多いと思うが、皆さんの頑張りのおかげ。素人目に見てもチームが年々たくましくなっているように感じる。今シーズンはさらに順位を上げて良い報告をしてもらいたい。
・八村塁選手の活躍等によりバスケットボールへの注目が大きくなっている。非常に良い機会なので、奈良県唯一のプロバスケットボールチームとして是非頑張っていただき、奈良県を盛り上げてもらいたい。
・課題も多く苦労は続くとは思うが、県民134万人、全市町村一丸となって応援していくので、がんばってもらいたい。


本多 純平 選手

・(副知事よりキャプテンの選出方法を聞かれ)技術や年齢ではなく、チーム全員で投票して決めている。しっかり役割を全うしていきたい。
・アウェイユニフォームには今年もせんとくんのロゴを入れさせてもらった。県外でしっかり奈良県のPRも行っていきたい。


ホームゲーム開幕戦は9月28日(土曜日)に、ならでんアリーナ(奈良市中央体育館)で香川ファイブアローズと対戦します。
皆さんも、バンビシャス奈良の応援をよろしくお願いします!


この件に関するお問い合わせ先
奈良県庁スポーツ振興課
電話番号 0742-27-8317



バンビシャス奈良公式戦ホームゲームペアチケットとシカッチェの付箋を抽選で3組6名様にプレゼント!(応募は9月25日まで)

チケットプレゼント
記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
読者の方の中から、バンビシャス奈良公式戦ホームゲームペアチケットとシカッチェの付箋を抽選で3組6名様にプレゼントします。
チケットは、10月26日、27日、11月2日、3日にあるホームゲームのいずれかから、好きな日を1日選んで観戦できるチケットです。
下の応募フォームから簡単なアンケートにお答えのうえ、9月25日(水曜日)までにご応募ください。
ぜひ、ご家族やご友人と一緒にバンビシャス奈良の応援にお越しください。

バンビシャス奈良プレゼントの応募フォームに進む



(記事投稿者)
奈良県庁スポーツ振興課
地域スポーツ推進係 中川、阪口
電話番号 0742-27-8317

奈良県庁広報広聴課
報道係 中路、金田
電話番号 0742-27-8325

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしていただけると嬉しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらで更新情報をお届けしています!

Facebookページ まるごと奈良県リンク先(Facebookサイトへ移動します) Twitter せんとくんのつぶやき(twitterサイトへ移動します)

スマホアプリ『ナラプラス』で奈良県の最新情報をゲット!

スマホアプリ「ナラプラス」

このアプリでは、奈良県の地域の話題、奈良の観光や食、文化など、おでかけの情報や、くらしに役立つ情報、災害情報などを中心に記事を配信しています。

アプリの紹介記事ページへ移動する

ナラプラス春ver.

このアプリでは、奈良県の地域の話題、奈良の観光や食、文化など、おでかけに情報や、くらしに役立つ情報、災害情報などを中心に記事を配信しています。

アプリの紹介記事ページへ移動する

 

お問い合わせ

広報広聴課
〒 630-8501 奈良市登大路町30
報道係 TEL : 0742-27-8325
広報紙係 TEL : 0742-27-8326 / 
FAX : 0742-22-6904
放送制作係 TEL : 0742-27-8056
県民相談広聴係 TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル TEL : 0742-27-1100