きてみて奈良SHOP

 

   HPはこちらです。

1300年の伝統から未来への想像・・・・・

SHOP外観 ここ奈良では1300年に渡って、古代から伝承された日本固有の文化と、中国など諸外国からもたらされた文化を互いに融合させつつ、独自の文化が生み出されてきました。奈良の風物やモノづくりにも、この歴史と風土が色濃く反映されています。
『きてみてならSHOP』は、この伝統と未来の1300年への提案に出会える場所です。
奈良の様々な魅力ある場所へのご案内、歴史と風土が育んだ工芸、特産品のご紹介はおまかせください。日本の心のふるさとの気持ちでお迎えいたします。

店内各コーナーのご案内

ふるさと産品 
コーナー
ふるさと産品 「ふるさと産品コーナー」では、奈良県内の市町村や各業界からの地域の特性を活かした産品を展示即売しています。

       

匠ギャラリー 匠ギャラリー 「匠ギャラリー」では、伝統産業の中の選りすぐった匠の技や新しい試みをご覧いただきます。
奈良工芸・
特産品即売
 
工芸・特産品 奈良県内で生み出される伝統工芸品、地場産業製品を展示即売しています。奈良物産を生活に取り入れ、手作りの良さ、奈良らしさ、季節感、新しい暮らしへの提案をお楽しみ下さい。

中小企業会館/商工観光館のトップページに戻る





  
 奈良県産業共励会
 〒630-8213
 奈良県奈良市登大路町38-1
 TEL:0742-26-8828
 FAX:0742-26-8829
 ※月曜日定休日(祝日は除く)
   ※月曜日が祝日の場合は、その日以後において、最も近い休日でない日を
  定休日とさせていただきます。