項目をクリックすればその項目までジャンプします。

うだ・アニマルパークまでどのように行けば良いの?

お車でお越しの場合、駐車場は第1駐車場・第2駐車場(どちらも駐車無料)があります。第2駐車場から園内までは徒歩5分ほどになります。
近鉄榛原駅から奈良交通バス(うだ・アニマルパーク最寄バス停:五十軒)もございます。

※詳細は交通案内のページへ

ページ上部へ

 

イベントに参加したい!

受付が必要なイベントはすべて動物学習館で受付を行います。
イベントは「体験実施時間」ごとに「受付時間」を設定しています。受付開始時間から定員に達するまで受付を行います。レギュラーイベントはすべて当日受付になります。
月例イベントは事前受付が必要な場合があります。

※レギュラーイベント開催日程表はこちら
※月例イベント開催日程表はこちら

ページ上部へ


イベント以外ではどんなことができるの?

園内にはローラーすべり台などの遊具があります。
ローラースケート、スケートボード、芝滑り、球技やバドミントンなどは安全確保のため禁止しておりますのでご協力をお願いいたします。

ページ上部へ


食事はどうすれば良いの?

お弁当などをお持込いただけます。お天気が良ければ、自然生態園でシートを広げられてはいかがでしょうか。また、動物学習館テラスハウスでは屋内でもお召し上がりいただけます。

園内には売店もございます。

ページ上部へ

 

犬と一緒に入園できるの?

ペットとご一緒に入園していただけます。ただし、以下の場所はペット同伴できませんのでご了承ください。

  • 建物の中(動物愛護センターを除く)
  • ふれあい広場(エリア手前に看板を設置しています。)

ドッグランのご利用には動物愛護センターでの登録が必要になります。(詳しくは動物愛護センターのページへ)

ページ上部へ