受験票の発送について

新しい受験票及び試験のお知らせにつきましては、10月31日に発送しました。

11月9日までに受験票が届かない場合、奈良県薬務課(0742-27-8670)までお電話下さい。

なお、引っ越し等によって住所に変更が生じている場合、受験願書記載事項変更届の提出が必要となりますので提出いただきますようお願いします。

受験願書記載事項変更届(pdf 45KB)

登録販売者試験の実施日について(10月5日更新)

台風24号の影響により延期としました登録販売者試験の実施日についてお知らせします。

 

11月18日(日曜日)に試験を実施します。

また、試験会場に変更があります。

試験会場は奈良学園大学三郷キャンパス(奈良県生駒郡三郷町立野北3丁目12番地の1)及び

帝塚山大学奈良・学園前キャンパスです。

新しい受験票及び試験のお知らせにつきましては、11月1日頃に発送する予定です。

受験番号下4桁が0001~1232までの受験者の方は奈良学園大学三郷キャンパス

受験番号下4桁が1233~1904までの受験者の方は帝塚山大学奈良・学園前キャンパスとなります。

受験会場の詳細については、お送りする受験票をご確認下さい。

 

当日の試験時間については下記のとおり、変更ありません。

試験開始:10時30分(集合10時15分)

終了:15時30分

合格発表日は、平成31年1月9日(水曜日)を予定しています。

試験の実施に関するお問い合わせについては、奈良県薬務課(0742-27-8670)までお問い合わせ

いただきますようお願いします。なお、試験会場に関する個別のご要望についてはお受けしており

ませんのでご了承ください。

台風24号による試験の延期について

近畿地方への台風24号の影響により,

 

9月30日(日曜日)の奈良県登録販売者試験を延期します

 

試験に関する今後の対応については、決定次第ホームページ上でお知らせします。

なお、試験会場については変更になる可能性があります。

 

台風の影響における試験延期に関するQ&A(pdf 76KB)

平成30年度登録販売者試験の受験者さまへ

台風に関連したお問い合わせを多数いただいておりますが、

現時点(9月27日8時)で、試験実施が可能であるか検討中です。

今後の状況に応じて、延期または試験開始時間の繰り下げ等を行う可能性もありますので、決定次第ホームページ上でお知らせします。次の更新は、9月28日(金曜日)10時00分の予定です。

平成30年度登録販売者試験の受験票の発送について

平成30年度登録販売者試験の受験票は
平成30年8月16日(木曜日)に発送いたします。

8月28日(火曜日)までに受験票がお手元に届かない場合は、奈良県薬務課までお問い合わせ下さい。
電話番号:0742-27-8670
受付時間:8時30分~12時00分、13時00分~17時15分

願書の受付付けについて

平成30年度の願書受付は終了しました。