登録販売者試験の実施日について

台風21号の影響により延期としました登録販売者試験の実施日についてお知らせします。

9月30日(日曜日)に試験を実施します。

試験会場につきましては、従来どおり帝塚山大学奈良・東生駒キャンパス及び奈良・学園前キャンパスです。

新しい受験票及び試験のお知らせにつきましては、9月14日頃に発送する予定です。

当日の試験時間については下記のとおり、変更ありません。

試験開始:10時30分(集合10時15分)

終了:15時30分

試験の実施に関するお問い合わせについては、奈良県薬務課(0742-27-8670)までお問い合わせいただきますようお願いします。

平成30年9月10日更新

試験集合時刻に誤りがあったため、修正しました。訂正してお詫びします。

試験の詳細につきましては、9月14日に送付する受験票及び同封する案内をご確認下さいますようお願いします。

台風21号による試験の延期について

近畿地方への台風21号の影響により,

 

 

9月4日(火曜日)の奈良県登録販売者試験を延期します

 

試験に関する今後の対応については、決定次第お知らせします。

 

試験延期に伴うQ&A(pdf 89KB)

 

平成30年度登録販売者試験の受験票の発送について

平成30年度登録販売者試験の受験票は
平成30年8月16日(木曜日)に発送いたします。

8月28日(火曜日)までに受験票がお手元に届かない場合は、奈良県薬務課までお問い合わせ下さい。
電話番号:0742-27-8670
受付時間:8時30分~12時00分、13時00分~17時15分

願書の受付付けについて

平成30年度の願書受付は終了しました。