平成24・25・26年 奈良県物品購入等競争入札参加資格審査の申請について

更新日:平成24年10月5日

平成24・25・26年 奈良県物品購入等競争入札参加資格審査の申請について

 県が平成24・25・26年に発注する物品購入等(建設工事、測量及び建設コンサルタントについての契約を除く。)の入札参加に必要な資格審査の申請を受け付けています。様式等は、下記の「申請書等ダウンロード」にデータがありますので、活用して下さい。

 なお、既に有効期間を平成24年12月31日(平成22年登録)又は平成25年12月31日(平成23年登録)までとして現在登録中の方は、申請の必要はありません。
 有効期限が平成24年12月31日までの方は「平成25・26・27年 資格審査の申請」での申請が必要です。
 (「平成25・26・27年 資格審査の申請」の定期申請の受付は、平成24年11月5日~11月27日です。)

定期申請について

  • 受付期間
    (1)現在の資格の有効期間が平成23年12月末日までの方:平成23年10月20日(木)~11月11日(金)(日・土・祝日を除く。) 

    (2)初めて申請される方:平成23年11月14日(月)~11月25日(金)(日・土・祝日を除く。)

    ※注1 現在資格のない方で、平成23年中に行われる入札に参加するために資格の審査を希望される方は、「平成23・24・25年奈良県物品購入等競争入札参加資格審査の申請について」の「追加申請」によることとなり、受付期間は10月31日(月)までですのでご注意ください。

    ※注2 申請される方は、(1)(2)それぞれ決められた期間に申請してください。 

    ※注3 上記受付期間以外の申請「追加申請」及び地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令(平成七年政令第三百七十二号)の規定が適用される調達契約(世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける調達契約)に係る入札に参加するための申請「随時申請」の受付期間等は別に定めています。

  • 受付時間: 午前9時~正午 及び 午後1時~午後5時
  • 受付場所:奈良市登大路町30番地 奈良県庁 主棟6階 62会議室
          ただし、平成23年11月16日(水)は奈良県庁 主棟3階 31会議室
  • 登録の有効期間:平成24年1月1日から平成26年12月31日まで(3年間)

追加申請について


 定期申請以外の申請は、下記のとおりです。 

  • 受付期間:平成24年1月4日(水)~10月31日(水)(日・土・祝日を除く。)
  •        
  • 受付時間: 午前9時~正午 及び 午後1時~午後5時
  •        
  • 受付場所:問い合わせ先と同じ
  • 登録の有効期間:通知をした日の翌日から平成26年12月31日まで

 

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随時申請について


 地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令(平成七年政令第三百七十二号)の規定が適用される調達契約(世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける調達契約)に係る入札に参加するための申請については、随時受け付けています。
 詳細につきましては問い合わせ先に確認をしてください。 


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申請書類の配布


○ 会計局総務課調達契約係で無料配布します。

○ 郵送による請求を希望される場合は、A4サイズの書類が入る返信用封筒(送付先を記入のうえ、200円分切手を貼ってください。)を下記の問い合わせ先に送付してください。

○ 下記の提出書類の一覧にある「申請書等ダウンロード」をクリックすると、取り出すことができます。


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提出書類の一覧


物品購入等競争入札参加資格審査の申請に必要な書類は、次の申請書と添付書類です。
下記の「申請書等ダウンロード」ボタンをクリックして、必要書類をダウンロードしてください。  

1.競争入札参加資格審査申請書(第1号様式)(※)
2.添付書類
 (1)使用印鑑届(第2号様式)(※)

 (2)誓約書(第3号様式)(※)

 (3)登記事項証明書(発行後3ヶ月以内のもの。コピーでも可)

 (4)直前決算時の財務諸表

 (5)県税の納税証明書(発行後3ヶ月以内のもの。コピーでも可)
  → 納税証明書の交付請求手続きはこちらで確認してください。

 (6)消費税及び地方消費税の納税証明書(発行後3ヶ月以内のもの。コピーでも可)
  → 納税証明書の交付請求手続はこちらで確認してください。

 (7)特約店又は代理店等の証明書(コピーでも可、必要な場合のみ)

 (8)営業許可書等の写し(必要な場合のみ)

 (9)委任状(第4号様式)(※)

 (10)委任先一覧(第5号様式)(※)

 (11)営業概要書(第6号様式)(※)

 (12)印刷製本業務調書(第7号様式)(※)

 (13)建物管理業務調書(第8号様式)(※)

 (14)電算業務技術者等調書(第9号様式)(※)

 (15)組合員名簿(必要な場合のみ)

 (16)定款の写し(必要な場合のみ)

 (17)資格審査申請書類チェックリスト兼受領書(第10号様式)(※)

 (18)審査結果通知用封筒(A4サイズの書類が入る封筒に返信先の宛名を記入の上、120円分の切手を貼ってください)

      申請書等ダウンロード

  1. (注1)※印のある書類は、様式が指定されています。
  2. (注2)提出書類は、上記の順序に揃えてください。ファイル綴じの必要はありません。




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    書類の提出方法


     (1)持参
       提出書類の内容について説明のできる方が持参してください。
     (2)郵送
       書留郵便又は簡易書留郵便とします。
       送付先は問い合わせ先としてください。
       なお、郵送された書類に不備があるものは返送しますのでご注意ください。


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    問い合わせ先

    • 奈良県会計局総務課調達契約係(県庁主棟1階)
    • 住所:〒630-8501 奈良市登大路町30番地
    • 電話:0742-27-8908(ダイヤルイン)
    • FAX:0742-26-2412

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