ebook

ebook page 26/100

電子ブックを開く

このページは ebook の電子ブックに掲載されている26ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
▼みことの兄なら、私と一いっ緒しょに天下を治めよあふれ出します。あふれた涙は、前が本当に私をいとしく思うのの、悲しい気持ちになって涙なみだがと答えました。すると兄は「おと小刀を三回振ふり上げたもの兄様....

▼みことの兄なら、私と一いっ緒しょに天下を治めよあふれ出します。あふれた涙は、前が本当に私をいとしく思うのの、悲しい気持ちになって涙なみだがと答えました。すると兄は「おと小刀を三回振ふり上げたもの兄様をいとしく思っています」本ほ毘び売めの命みこはと、天皇の首を刺そうと聞いたので、沙さ本ほ毘び売めの命みこはと「おて眠ってしまいます。そこで沙さちらをいとしく思っているか」は、沙さ本ほ毘び売めの命みこのと膝ひざ枕まくらで安心しが、ある時、兄が「夫と兄とど二人の企たくらみを知らない天皇みを告白しました。本ほ毘び古この王みこという兄がいましたすべてを見通されたと思い、企たくらしました。沙さ本ほ毘び売めの命みこにとは、沙さことを話します。沙さ本ほ毘び売めの命みことは、仁にん天皇)は、沙さ本ほ毘び売めの命みこをと后きさにき沙さ本ほ毘び売めの命みこのと葛かっ藤とうの首に巻きついた」と夢で見た伊い久く米め伊い理り毘び古こ伊い佐さ知ちの命みこ(と垂すい殺害をためらうをぬらした。また小さな蛇へびが私か雨が降ってきて、急に私の顔い小刀を渡わたしました。は「佐さ保ほ(奈良市)の方からにわどちらを選ぶのかし殺せ」と言って、切れ味の鋭するど落ちました。目を覚ました天皇夫と兄、う。天皇が寝ねているところを刺さ寝ている天皇の顔の上にこぼれ沙夫本さと兄の毘ほ間で売び揺ゆめれ命の動みくこのと物語垂仁記▼さ沙すいほ本にんびめのみこと毘売命の夫垂仁天皇さほ沙本びめのみこと毘売命▼さほ沙本びめの毘売命さほびこのみこ沙本毘古王24