デジタル版ラリー

ラリー手順と応募要項

  1. QRコードをお手持ちのスマホで読み込み、ラリー専用アプリをダウンロードしましょう!(ダウンロード開始日:2016年9月28日から)
  2. トップ画面の〈冒険開始〉ボタンをタップすると、“飛鳥の女帝”からミッションが告げられます!
  3. まず、アプリ内にある〈第①のヒント〉を参考に“四神”が眠るエリアへと向かいましょう!(どの“四神”から巡ってもOK!)
  4. エリアに近づくと〈第②のヒント〉が送られてきます。ヒントを参考にラリーポイントを探しましょう!
  5. さらにポイントに近づくと〈第③のヒント〉が送られてきます。ヒントに従ってマーカー(目的の対象物)を探し出し、ラリー専用アプリを立ち上げてマーカーを読み込みましょう!
  6. マーカーが正しく読み込まれると“四神”が解放され、動き出します。解放後は、現地で“四神”と記念撮影を楽しみましょう!
  7. “四神”をすべて解放したら〈“四神”解放プレゼント応募ページ〉にアクセスし、エントリーしましょう!
  8. そして、いよいよ〈最終ステージへのヒント〉にアクセスし、“飛鳥の女帝”が待つ最終ステージへと向かいましょう!
  9. 最終ステージで最終のラリーポイントを探し出し、ラリー専用アプリを立ち上げてマーカー(目的の対象物)を読み込みましょう。正しく読み込まれると“飛鳥の女帝”が画面に現われ、ミッション完了です!
  10. ミッションをクリアしたら〈スペシャルプレゼント応募ページ〉にアクセスし、豪華賞品が当たるWチャンスにも応募しましょう!

☆また、ヒントを参考にラリーポイントを探す際には、アプリから飛鳥の観光サイトへもアクセスし、
 手がかりにしましょう。

◎デジタル版ラリーのご応募締切:2016年12月27日(火)中に、
 ラリー専用アプリ
上でご応募ください。

●豪華賞品をゲットしよう! ※デジタル版ラリー・ペーパー版ラリーどちらかでのご応募となります。

〈“四神”解放プレゼント〉

“四神”を解放して応募の方を対象に、
 抽選で合計18名様にいずれかの賞品をプレゼント!

  • ◎“PlayStation Vita”Wi-Fiモデル
      アクア・ブルー(PCH-2000 ZA23)(3名様) ※賞品のカラーは予告なく変更となる場合があります。
  • ◎MICHIMO 1日レンタル券(5名様)
  • ◎楽天ポイントギフトカード 3,000円分(10名様)
〈スペシャルプレゼント〉

ミッションをクリアして応募の方を対象に、抽選で1名様にプレゼント!

  • ◎人気のタブレット Wi-Fiモデル 16GB

画面はハメコミ合成です。
Ⓒ2015 Sony Interactive Entertainment Inc.

新しい乗り物として注目の2人乗り超小型モビリティMICHIMO(ミチモ)。
貸出ステーションは近鉄飛鳥駅前に。(ご利用には普通自動車免許が必要です)

新しい乗り物として注目の2人乗り超小型モビリティMICHIMO(ミチモ)。貸出ステーションは近鉄橿原神宮前駅(中央改札口)前、近鉄飛鳥駅前に。
(ご利用には普通自動車免要)

※賞品は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。また、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【ラリー関する注意事項】
●歩きスマホはたいへん危険ですので絶対におやめください。また、安全に十分注意してご参加ください。
●各ラリーポイントでは、ポイントごとに決められたルールを守り、他のお客様のご迷惑にならないよう十分気をつけてください。
●歩道や立ち入りが許可されている広場内などのみでお楽しみください。それらから外れた場所に立ち入ることは絶対におやめください。
●各ラリーポイントでは、当キャンペーンの内容(専用アプリの使い方・ラリーポイントの案内を含む)に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので予めご了承ください。
●ラリーにご参加中に起きた事故・ケガ・品物破損などにより発生した損害については一切の責任を負いかねます。ご参加のお客様でのご対応・ご負担となりますことをご了承のうえご参加ください。