ペーパー版ラリー

〈ラリー手順と応募要項〉

ペーパー版ラリーは、JR・近鉄主要駅、橿原市・高取町・明日香村の
主な観光案内所等で配布の専用リーフレットを入手し、
リーフレットに備え付けの専用ラリーカードでご参加・ご応募ください。

〈ラリーポイントへ導く4つのヒント〉

ラリーポイントへ導く4つのヒント
  1. 上記の4つのヒントからラリーポイントを探し出し、現地に示された4つのキーワードをラリーカードに記入して応募しよう!
  2. さらに4つのキーワードから最終ポイントを探し出し、現地に設置された記念スタンプをラリーカードに押印して応募しよう!
  1. 【A】または【A】+【B】のいずれかでご参加ください。
    【B】だけでのご参加はできません。
  2. キーワードまたはキーワードとスタンプを〈ペーパー版ラリーカード〉に集め、裏面に必要事項をご記入のうえ52円切手を貼って投函してください。
  3. 【A】でご応募の方を対象にキーワードプレゼントが、【A】+【B】でご応募の方を対象にスペシャルプレゼントが、それぞれ抽選で当たります。

◎ペーパー版ラリーのご応募締切:2016年12月27日(火)※当日消印有効

●豪華賞品をゲットしよう! ※デジタル版ラリー・ペーパー版ラリーどちらかでのご応募となります。

〈キーワードプレゼント〉

【A】でご応募の方を対象に、抽選で10名様にプレゼント!

  • 橿原市・高取町・明日香村の特産品詰め合わせ
〈スペシャルプレゼント〉

【A】+【B】でご応募の方を対象に、抽選で2名様にプレゼント!

  • 奈良県の特産品食材セット
  • 大和牛(ロースすきやき用)・ヒノヒカリ(1袋)
奈良県の特産品食材セット 大和牛(イメージ)

奈良県の特産品食材セット
大和牛(イメージ)

※賞品は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。また、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【ラリー関する注意事項】
●各ラリーポイントでは、ポイントごとに決められたルールを守り、他のお客様のご迷惑にならないよう十分気をつけてください。
●歩道や立ち入りが許可されている広場内などのみでお楽しみください。それらから外れた場所に立ち入ることは絶対におやめください。
●各ラリーポイントでは、当キャンペーンの内容(ラリーポイントの案内を含む)に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので予めご了承ください。
●ラリーにご参加中に起きた事故・ケガ・品物破損などにより発生した損害については一切の責任を負いかねます。ご参加のお客様でのご対応・ご負担となりますことをご了承のうえご参加ください。