イベント情報



  土・日・祝は動物との暮らしについて学べるイベント『ワンだふるタイム』を開催しています。
  詳しくはこちらをご覧下さい。


  しつけインストラクターによるレッスンが受けられます。
  成犬クラスとパピークラスは、奈良県在住の方が対象で、事前申し込みが必要です。
  詳しくはこちらをご覧下さい。


  動物愛護週間事業、動物愛護フェスティバルはこちらをご覧下さい
  
      猫の譲渡紹介イベント「第7回にゃん2 ミーティング」を開催します!
動物愛護センターでは、より多くの皆様に「猫の譲渡事業」と「猫の飼い方」について知っていただくためイベントを開催いたします。
当日は、通常センターで実施している「猫の譲渡前講習会(飼い方講習会)」の開催や、譲渡候補猫の紹介等も予定しております。

日時:平成31年3月28日(木曜日)13時~15時

場所:奥大和移住定住交流センターengawa
  (橿原市常盤町605-5 橿原総合庁舎内)
 
猫の譲渡前講習会について
 14時00分~15時00分
・参加予定の方は事前に  こちらのページ譲渡の手順をご確認のうえ、3月27日(水曜日)17時00分までに動物愛護センターにご連絡ください。
・「飼い方講習会」として参加される場合は事前受付は不要です。
・「飼い方講習会」として当日参加された場合でも、受講後、譲渡の条件を満たしていることを確認していただくとこで譲渡候補者になることができます。

イベントについて詳しくは こちら(pdf 982KB)