Bリーグ2018-2019シーズンに参戦するバンビシャス奈良が知事を表敬訪問しました


Bリーグ2018-2019シーズンに参戦するバンビシャス奈良が、新シーズン開幕にあたり、9月12日(水曜日)に奈良県庁を訪れ、荒井正吾奈良県知事を表敬訪問しました。

株式会社バンビシャス奈良の加藤真治代表取締役が、新シーズンへの意気込みを報告し、続いて知事より激励の言葉が送られました。


バンビシャス奈良1

バンビシャス奈良2


加藤真治代表取締役による意気込み

バンビシャス奈良3
昨年は成績が良くなかったが、シーズン後半から成績が上がってきている。
最近の試合でも強豪チームに競っていて、期待できるチームです。
選手はもちろん頑張ってくれているので、運営・集客面も頑張っていきたい。


荒井知事による激励の言葉

バンビシャス奈良4
最近の試合では、強豪チームに競っていて楽しみです。これからの試合も頑張って下さい。
また、バスケットボールがアメリカでメジャースポーツとして盛り上がっているように、日本でももっと盛り上がってほしい。
そのために、地域と一体となって子どもの時から身近にバスケットボールができるような環境づくりも頑張って下さい。


バンビシャス奈良5
知事を囲んで笑顔での記念撮影


ホームゲーム開幕戦は9月29日(土曜日)、場所はならでんアリーナです。
新シーズンでは、県とバンビシャス奈良が連携して奈良県のPRを行うため、アウェイ公式戦ユニフォームパンツに、せんとくん及び「知れば知るほど奈良はおもしろい」のロゴが入っています。
ぜひ、ユニフォームにも注目してみてください。みなさんも、バンビシャス奈良の応援をよろしくお願いします!



(記事投稿者)
奈良県庁広報広聴課 
報道係   杉原
放送制作係 吉岡

この記事を読んで「いいね!」と思ったらシェア!



このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらで更新情報をお届けしています!

Facebookページ まるごと奈良県リンク先(Facebookサイトへ移動します) Twitter せんとくんのつぶやき(twitterサイトへ移動します)

スマホアプリ『ナラプラス』で奈良県の最新情報をゲット!

スマホアプリ「ナラプラス」

このアプリでは、奈良県の地域の話題、奈良の観光や食、文化など、おでかけの情報や、くらしに役立つ情報、災害情報などを中心に記事を配信しています。

アプリの紹介記事ページへ移動する

ナラプラス春ver.

このアプリでは、奈良県の地域の話題、奈良の観光や食、文化など、おでかけに情報や、くらしに役立つ情報、災害情報などを中心に記事を配信しています。

アプリの紹介記事ページへ移動する

 

お問い合わせ

広報広聴課
〒 630-8501 奈良市登大路町30
報道係 TEL : 0742-27-8325
広報紙係 TEL : 0742-27-8326 / 
FAX : 0742-22-6904
放送制作係 TEL : 0742-27-8056
県民相談広聴係 TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル TEL : 0742-27-1100