これまでの広報活動について

学生メンバー堀切です!

学生メンバーの堀切です!

「女子大学生ワーク&ライフEXPO」

いよいよ今週の土曜日に開催です!8月の記者発表からここまでやってきた広報についてお話します。

EXPOチラシ

8月の記者発表からここまで、様々な形で情報を発信してきました。
ツイッターやフェイスブック、そしてこのブログなどインターネットを通じた情報発信をはじめ、様々な場でチラシを配ったり、チラシを置かせていただいたり……。駅や大学などにポスターの掲示もさせていただきました。

近畿大学農学部
(近畿大学農学部)


富雄駅
(近鉄富雄駅)

また、セミナーや授業等にお邪魔してのPR活動も行ってきました。実際に私たちのPR活動を目にした方も多いのではないでしょうか?

セミナー
(セミナー)

さらに、10月に入るとFM五條「イブニング五條780」やNHK奈良「ならナビ」といった、ラジオやテレビでの広報活動もさせていただきました!

FM五條
(FM五條「イブニング五條780」

NHK奈良
(NHK奈良放送局「ならナビ」)

この「女子大学生ワーク&ライフEXPO」は初めて開催されるイベントのため、0からの広報活動となりました。多くの方々に協力していただき、様々な場で広報活動をさせていただいています。
私たちはこの広報活動を通じて、「就活イベントではない」ことをアピールし、自分の将来について考えるきっかけとなってほしいという思いを皆さんに伝えてきました。
「就活はまだだけど、働くってどういうことだろう?」「急に就活が始まるのは不安……」「働いてる先輩の話が聴いてみたい!」……そんな方に私たちの思いが伝わっていることを期待しています!

現在、魅力的なイベントになるよう最終調整の真っ最中です!
当日はぜひ楽しんでください!

 

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしてね!