手続き |
サービス事業所 |
評価機関 |
第1週
契約 |
1.評価機関の情報収集・評価料金の見積
2.評価機関の決定
3.契約→
4.事前打ち合わせ→
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←3.契約
←4.事前打ち合わせ:評価計画・評価方法等の説明 |
第2~3週
利用者調査の実施
自己評価の実施 |
6.職員への説明
7.利用者(本人家族)への説明
8.利用者調査(アンケート聞き取り)の対象者選定
9.利用者の50%以上へ、アンケート調査票の配布
11.利用者の20%以上へ、聞き取り調査の協力
13.自己評価を「評価シート」への記入・提出 |
5.利用者アンケートの作成・依頼と
自己評価「評価シート」の依頼
10.アンケート調査票の回収
12.聞き取り調査の実施
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第4~5週
自己評価の分析 |
18.訪問調査の日程調整→
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14.利用者調査の集計・分析
15.自己評価の集計・分析
16.訪問調査のための事前検討
17.訪問調査計画の作成
←18.訪問調査の日程調整 |
第6週
訪問調査の実施 |
19.訪問調査の実施→
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←19.訪問調査の実施
サービス事業者の自己評価が記入された「評価シート」に追記 |
第7~8週
調査結果のまとめ |
21.「評価結果報告書」の確認
22.「評価結果報告書」に異議がある場合、再調査依頼 |
20.「評価結果報告書」のとりまとめ・送付
23.異議がある場合、再調査(19に戻る) |
第9週
評価終了 |
24.「評価結果報告書」に異議がない場合、
「評価結果の公表に関する同意書」を送付
28.事業所内部における「検討シート兼アドバイスレポート」の検討
30.日常業務へのフィードバック
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25.「評価結果報告書」の確定
26.「検討シート兼アドバイスレポート」の作成
27.「検討シート兼アドバイスレポート」・「受審証明書」の送付
29.「評価結果報告書」を評価結果一覧とWAMNETにて公表(xlsをpdfに変換) |