働く人応援クーポンについて

「働く人応援クーポン」落選の通知を受け取られた方へ

 今回の「働く人応援クーポン」で落選された方は、応募条件対象外の方、又は提出資料に不備(審査対象外の資料の添付、不鮮明等)があり審査要件を満たさなかった方となります。改めて対象条件(リンク先:PayPay(株)キャンペーンHP)をご確認のうえ、就労確認資料の差替えをご希望される方は、こちらの就労情報修正フォームより12月15日(金曜日)まで受付いたします。

 

※11月16日追記

就労情報修正フォームからの再申込されたかたの当選・落選通知は下記の日程で行います。 

【再提出の審査結果発表】
・通知予定日:11月13日(月曜日)~11月26日(日曜日)までに提出された方:12月12日~15日の間で通知
       11月27日(月曜日)~12月15日(金曜日)までに提出された方:12月22日~25日の間で通知
・通知方法:ご登録いただいたメールアドレスへのメール

      及び PayPayアプリ内メニュー「奈良県商品券」画面への反映

 

※12月1日追記

【就労情報修正フォームから再申込されたかたへ】

修正フォームに記載いただきました、「ユーザーID」はPayPayアプリ側でご本人様を特定するために記載いただいております。

記載内容に間違いがございますと、ご本人をPayPayアプリ側で特定できず当落通知を送信することができなくなります。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

■ユーザーID確認方法

「ユーザーID」の確認方法は以下の通りです。
1.PayPayアプリを開く
2.画面右下「アカウント」を開く
3.画面を一番下までスクロールする
4.ユーザーID(16桁のランダム英数字)を確認する

 

■就労情報修正フォームでの修正方法は以下のとおりです。
修正手順:
1.下記URLへアクセス
https://apply.e-tumo.jp/pref-nara-u/
2.「申込内容照会」を押下
※(画面上部真ん中付近)
3.「整理番号」「パスワード」を入力
※申込完了時の【申込完了通知メール】に記載されております。
4.「修正する」を押下
※画面最下部
5.「ユーザーID」を修正する
※PayPayIDではございませんのでご注意ください。
6.「確認へ進む」を押下
※画面最下部
7.確認画面が表示されますので「修正する」を押下

以上が修正手順となりますので、よろしくお願いいたします。





 

働く人応援クーポンとは

県内在住で企業に雇用される方(公務員、独立行政法人、会社役員、個人事業主等を除く)を対象に、1口10,000円購入で、15,000円分使えるデジタルクーポンを抽選で最大15万人に配布いたします。(2口まで応募可。ただし、応募者多数の場合は1人1口の当選となる場合があります。)

 

応募受付期間:

10月2日(月曜日)から10月22日(日曜日)まで  10月31日(火)まで延長

※PayPayアプリ内で応募受付となります。

     

当選者発表日:

11月13日(月曜日)

  

クーポン利用期間:

令和5年11月13日(月曜日)から令和6年2月29日(木曜日)23時59分まで

 

キャンペーン内容:

本人確認審査中のため、10月31日(火)までに申込みが間に合わなかった方向けに、11月5日(日)23時59分まで、申込み受付を行います。本人確認審査完了後にお申込みお願いいたします。

働く人応援クーポン(チラシ)

 

 

詳細ついては、働く人応援クーポンキャンペーンHPよりご確認ください。

https://paypay.ne.jp/event/nara-gift-vouchers-20231001/

TEL:0120-925-510(PayPay奈良県働く人応援クーポン専用サポート窓口)

 

働く人応援クーポンヘルプページ

ヘルプページ

 

報道資料

【発表案件】

  • 県内で利用できるデジタル通貨を活用した「働く人応援クーポン」を発行します!

 

報道資料(2023年9月20日 発表)

報道資料(2023年10月18日 発表)