「働く人応援クーポン」落選の通知を受け取られた方へ
今回の「働く人応援クーポン」で落選された方は、応募条件対象外の方、又は提出資料に不備(審査対象外の資料の添付、不鮮明等)があり審査要件を満たさなかった方となります。改めて対象条件(リンク先:PayPay(株)キャンペーンHP)をご確認のうえ、就労確認資料の差替えをご希望される方は、こちらの就労情報修正フォームより12月15日(金曜日)まで受付いたします。
※11月16日追記
就労情報修正フォームからの再申込されたかたの当選・落選通知は下記の日程で行います。
【再提出の審査結果発表】
・通知予定日:11月13日(月曜日)~11月26日(日曜日)までに提出された方:12月12日~15日の間で通知
11月27日(月曜日)~12月15日(金曜日)までに提出された方:12月22日~25日の間で通知
・通知方法:ご登録いただいたメールアドレスへのメール
及び PayPayアプリ内メニュー「奈良県商品券」画面への反映
※12月1日追記
【就労情報修正フォームから再申込されたかたへ】
修正フォームに記載いただきました、「ユーザーID」はPayPayアプリ側でご本人様を特定するために記載いただいております。
記載内容に間違いがございますと、ご本人をPayPayアプリ側で特定できず当落通知を送信することができなくなります。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
■ユーザーID確認方法
「ユーザーID」の確認方法は以下の通りです。
1.PayPayアプリを開く
2.画面右下「アカウント」を開く
3.画面を一番下までスクロールする
4.ユーザーID(16桁のランダム英数字)を確認する
■就労情報修正フォームでの修正方法は以下のとおりです。
修正手順:
1.下記URLへアクセス
https://apply.e-tumo.jp/pref-nara-u/
2.「申込内容照会」を押下
※(画面上部真ん中付近)
3.「整理番号」「パスワード」を入力
※申込完了時の【申込完了通知メール】に記載されております。
4.「修正する」を押下
※画面最下部
5.「ユーザーID」を修正する
※PayPayIDではございませんのでご注意ください。
6.「確認へ進む」を押下
※画面最下部
7.確認画面が表示されますので「修正する」を押下
以上が修正手順となりますので、よろしくお願いいたします。