メールが届かない場合
登録確認メールが届かない場合、以下をご確認ください。
- 本サービスは、1メールアドレスにつき1アカウントのみご登録可能です。既にご登録いただいたメールアドレスを入力した場合は、登録確認メールが届きません。パスワードをお忘れの場合はログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をお願いします。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、フィルターや転送の設定によって受信ボックス以外の場所に保管されていないかをご確認ください。
- 迷惑メール設定でドメイン指定されている場合はドメインの許可が必要ですので、@ml-nsa.pref.nara.jpを許可するようお願いいたします。
- メールの配信に時間がかかる場合がございます。数分程度待った上で、メールが届いているか再度ご確認ください。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスをご確認の上、正しくない場合は、再度登録を行ってください。