新着情報

最新の一覧へ

次の一覧へ

大和中央道包括的道路維持管理業務委託



大和中央道包括的道路維持管理業務委託の発注について、下記の通りご案内します。

1 入札公告
2 入札説明書
3 別紙1
4 別紙2
5 別添1(技術提案書に係る評価項目)
6 別添2(技術提案書等様式)
7 入札様式
8 設計書
9 仕様書
10 特記仕様書
11 別紙1(3と同一)
12 別紙2(4と同一)
13 別紙3、別紙4
14 別紙5


平成29年9月28日付けで公告しました「大和中央道包括的道路維持管理業務委託」について、「ダンピングの防止」及び「業務の適正な履行の確保」を図るため、履行確実性調査制度を適用します。
  履行確実性調査制度では競争入札において、調査基準価格 (契約内容の履行が可能と考えられる最低限度額で、算定方法は予定価格の10分の6を乗じて算定)を設定し、評価値(価格評価点+技術評価点)の最も高いものの入札額が調査基準価格未満であった場合には、当該入札者と契約するか否かを、発注者が調査等を行ったうえで決定します(調査の結果によっては、契約を締結しないことがあります)。
  提出期限以降の書類の訂正、差替え等は一切できません。書類の記載もれ、添付もれ等がないことを十分確認のうえ提出して下さい。提出書類に不備がある場合は失格となりますので入念に点検して下さい。

16 報告様式
17 失格基準

道路法第24条手続について

-- 道路管理者以外の方が道路工事を行う場合の承認手続です --

1 道路法第24条に規定する承認工事の取扱い要領

   
要領(PDF)

   様式集(申請者用)(PDF)   様式集(申請者用)(doc)   様式1記入例(PDF)

2 案内チラシ

   
案内チラシ(PDF)



道路法第24条申請とともに、建物の新築、改築、解体等を予定されている方は、別途手続が必要です。

 

建設リサイクル法についての詳細はこちら