リンク・著作権・免責事項について

リンク

当サイトではリンクについて特に制限は設けておりませんが、 下記の事項についてご協力くださいますようお願いいたします。
・トップページへのリンクは 【http://www3.pref.nara.jp/ikasu-nara/】 にお願いします。
・トップページ以外へリンクされる場合は、ページの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますのでご了承ください。
・フレーム内に取り込む形でのリンクはご遠慮下さい。

以下のリンク、またはそのおそれのあるリンクはお断りいたします。
・公序良俗に反するサイト等、本ホームページ管理者の信用、品位を損なうサイトからのリンク
・フレームリンク等、本サイトの明確性が損なわれる形のリンク
・本ホームページ管理者と何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じさせ、
または本ホームページ管理者がリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク
・その他本ホームページ管理者が不適切と判断するリンク

著作権

「いかす・なら」ウェブサイト(以下「当サイト」といいます)で提供するすべてのコンテンツ(情報・文章・画像・ 写真・
イラストなど)について、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることをかたく禁じます。
当サイトに掲載した著作物(文章・画像・音声など)、プログラムにかかわる著作権は、特別の断りがない限り奈良県が
保有します。(一部の写真やイラストなどは、外部に著作権のある場合があります)。
当サイトに掲載した社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。
掲載を希望する方は、奈良県文化・教育・くらし創造部文化資源活用課までお問い合わせください。

免責事項

「いかす・なら」ウェブサイト(以下「当サイト」といいます)から、もしくは当サイトへリンクを張っている奈良県以外の
第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各自の責任で管理されるものであり、
奈良県の管理下にあるものではありません。
リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。奈良県はリンクサイトの内容について、
また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。