Q&A (随時更新します) H24.3.26 掲載しました
入札参加資格申請の変更に関して問い合わせのあった点について、こちらに掲示します。
《コンサルタント・県外本店》
Q1 現在、県外本店(本店が奈良県外で、奈良県内に営業所がない)として入札参加資格(建設コンサルタ
ント)を有している。
今回、4月に奈良営業所を開設するので、奈良営業所として入札に参加したい。
どのような手続きをしたらいいのか?<H24.3.26 掲載>
A1 県外本店から県内営業所への登録の変更については、随時受付をしていません。
定期受付時(12月~2月の間のどこか(日程未定))に申請書を提出してください。
なお、申請要領については、秋頃に当課のホームページに掲載する予定です。
建設コンサルタント登録規程に基づき、営業所の開設に係る手続きをした後、その書類の写し(国土交通
省の受付印のあるもの)が必要となります。