県内市町村の補助金を受けた木造住宅耐震改修工事実績のある事業者の紹介

 

 県内市町村の補助金を受けた木造住宅耐震改修工事実績のある事業者の紹介 

 奈良県では、「県民の生命・財産を守る」ことを基本とし、地震時における建物被害及び人的被害を減少させるため、耐震改修促進法の規定に基づき、県内市町村及び建築関係団体等と連携を図りながら、耐震化知識普及・啓発や補助事業等を実施し、県全域における住宅・建築物の耐震化の促進を推進しています。         

 本ページでは、住宅の耐震改修工事の実施を検討されている方の参考のため、過去5年間に県内市町村の補助事業を利用した木造住宅耐震改修工事実績のある事業者の情報提供を行っております。

 

 ご利用の皆さまへ

 平成30年4月から令和5年3月までの間に、県内市町村の補助事業を利用して木造住宅耐震改修工事を行った事業者のうち、掲載の了承があった事業者の情報を記載しております。
 奈良県としてこのリストに掲載した事業者を保証・推奨するものではなく、また、掲載している事業者との間で生じた契約上の紛争等一切について、奈良県が責任を負うものではありません。
 リストに掲載されている事業者の皆さまにおかれましては、このリストを用いて、強引な販売手法や県民の皆さまに事実誤認を与えるような営業活動・表示等を決して行わないよう、お願いします。

 

奈良県内市町村の補助金を受けた木造住宅耐震改修工事実績のある事業者リスト(五十音順)(平成30年4月~令和5年3月)(pdf 219KB)