社員・シャイン職場づくり推進事業セミナーを開催します!!(参加費無料)
働きやすい職場づくりに取り組む企業を応援する「奈良県社員・シャイン職場づくり推進事業」の一つとして、下記の通りセミナーを開催いたします。チラシについて(pdf 346KB)
テーマ・日時・開催方法
◆ テーマ
ウィズコロナ、アフターコロナの働き方と労務管理について
~テレワークの課題と可能性を考える~ (講師:社会保険労務士 岩井 秀之 氏)
◆ 日時
令和2年11月20日(金曜日) 13時から13時40分
◆ 開催方法
参加費無料!! 無料ウェブ会議アプリ「Zoom」を使用したWebセミナーとなります。
講演内容
・コロナ禍の現状とテレワークについて
・テレワークのメリット、デメリット
・テレワークの導入と環境整備(就業規則等)
・その他のトピック(フレックス、働き方改革等) 【 全体で30分程度を予定しております。】
テレワークの基本について、社会保険労務士の観点から解説していただきます!!
既に導入している方も、基本を見直す機会に是非ご視聴ください!!
また、テレワーク以外にも、今の時代に合わせた働き方について解説していただきます!!
お申し込みについて
※ 本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。