Q&A

Q&A  (随時更新します)  H24.3.26  掲載しました
 

入札参加資格申請の変更に関して問い合わせのあった点について、こちらに掲示します。


《コンサルタント・県外本店》
  
 Q1  現在、県外本店(本店が奈良県外で、奈良県内に営業所がない)として入札参加資格(建設コンサルタ
  ント)を有している。
  今回、4月に奈良営業所を開設するので、奈良営業所として入札に参加したい。
  どのような手続きをしたらいいのか?<H24.3.26  掲載>
  
  A1 県外本店から県内営業所への登録の変更については、随時受付をしていません。
  定期受付時(12月~2月の間のどこか(日程未定))に申請書を提出してください。
  なお、申請要領については、秋頃に当課のホームページに掲載する予定です。
  建設コンサルタント登録規程に基づき、営業所の開設に係る手続きをした後、その書類の写し(国土交通
  省の受付印のあるもの)が必要となります。