事業所の皆様へ

事業所採用ご担当の方へ 求人受付のご案内

当校の修了生は、県内外の多くの企業で活躍しており、高い評価を得ています。
求人申込みを希望される事業主の方は、当校まで直接お問い合わせください。

受付時間 午前9時から午後5時まで

〒636-0212
奈良県磯城郡三宅町石見440
奈良県立高等技術専門校 担当 就職支援室
TEL:0745-44-0565
FAX:0745-44-1057

 

事業主の皆さまへ

 新卒一括採用の慣行の中で、新卒採用時のトラブルは、職業生活に長期的な影響を及ぼす恐れがあります。
そこで、ハローワークでは、一定の労働関係法令違反があった事業所を新卒者等に紹介することのないよう、こうした事業所の新卒求人を一定期間受け付けません。
 公共職業能力開発施設の職業訓練を受ける者で修了することが見込まれる者も「新卒者等」に含まれることから、当校が無料職業紹介事業として職業訓練生の就職を斡旋する際も、ハローワークに準じた取り組みを行います。


 つきましては、求人申込みを希望される場合、お手数をおかけ致しますが、下の当校所定「求人票」と共に、自己申告書(チェックシート)に必要事項を記入していただき、当校へ郵送願います。
(※「求人票」及び「自己申告書(チェックシート)」の原本が届いた時点で求人票の受理となります。なお、自己申告書の内容によっては、求人票を受理できない場合があります。予めご了承下さい。)

様式ダウンロード

以下のファイルをダウンロードしてご利用ください。

作成にあたっては、求人票の記入説明をご参照のうえ、すべての項目を漏れなくご記入下さい。