はぐくみキャンペーン2024に関する情報提供依頼について

令和6年3月11日

女性活躍推進課

 

奈良県では、令和6年度に奈良っ子はぐくみキャンペーン事業「はぐくみキャンペーン2024」の実施を検討しております。

つきましては、以下の業務内容の実施するにあたり必要な経費に関しまして、情報提供にご協力のほどお願いいたします。

情報提供を依頼します内容についきましては、下記URLから「業務内容.pdf」をご確認ください。

本業務実施に係る費用(見積書)について、下記URLからご提出ください。

 

様式1(docx 21KB)

様式は任意としますが、宛先は、「奈良県知事 山下 真」としていただき、発行責任者の氏名、連絡先については必ずご記載いただきますようお願いします。なお、ご提出いただいた内容に疑義が生じた場合は、確認をさせていただき、修正・再提出をお願いすることがございます。ご協力のほどよろしくお願いします。

 

回答方法:以下のURLから、必要事項を入力のうえ、様式を添付し提出。

https://apply.e-tumo.jp/pref-nara-u/offer/offerList_detail?tempSeq=35085

 

回答期限:令和6年3月15日(金曜日)正午

連絡先 :0742-27-8603 担当:宇都宮