1.お申込の受付

  申込の受付は、年末年始の休館日(12月28日から1月4日)を除く、午前8時30分から午後5時まで受付けています。
   (1)申込方法
      ▼直接会館へ申し込む
       奈良県産業会館使用申込書に必要事項をご記入のうえ、事務室に申し込んでください。
      ▼FAXで申し込む
       当会館に来館することが困難な場合は、電話で予約状況を確認後、FAXで使用申込書を送信してください。

         TEL 0745-22-2727     FAX 0745-22-0561

   (2)利用申込の受付開始日

施設名

申込受付期間


 大ホール(控室含)  使用日の1年前から  (注1)受付初日が年末年始の休館日にあたると
    きは、翌日以降の開館日からの受付となり
    ます。
 (注2)会館関連事業等を、受付期間以前に予定
    している場合がありますので、その時は受
    付できませんのでご了承ください。
 (注3)受付初日に申込者が複数となった場合は、
    午前9時に抽選を行います。それ以外の場
    合は、先着順に受付します。
 (注4)使用時間には、会場の準備及び後始末に
    要する時間も含んでいますので、催し物等を
    計画される場合は、十分考慮のうえ使用時
    間をお決めください。
 展示ホール
 大会議室
 屋外展示場
 会議室A  使用日の6ヶ月前から
 会議室B
 会議室C
 特別会議室

2.使用の不承認

  次のような場合は、施設又は設備の使用を承認しません。
   (1)公の秩序を乱し、又は善良な風俗を害するおそれがあると認められるとき。
   (2)会館の運営上支障を来すと認められるとき。


3.使用料の納入方法

   (1)使用料は前納となっております。使用申込後に発行します納付書にて奈良県の指定した金融機関でお支払いください。また、事務室受付での現金による支払も可能です。
      なお、いったん納められた使用料は原則としてお返しいたしません。
   (2)施設を使用される際に舞台照明、展示用備品、マイク・プロジェクター等の設備を使用された場合は、使用終了後直ちに設備使用料をお支払いください。


4.使用方法等の打合せ

  大ホール、展示ホール等の使用承認を受けられた場合、催し物等を円滑に進行させるため、使用日のおおむね1ヶ月前までに、催し物の進め方、舞台装置、その他必要な事項について会館担当職員と詳しく打合せ等をしてください。


5.催し等の開催準備

  使用される施設及び日時は、使用承認書の交付によって初めて確定しますので、印刷物等の準備については、使用承認書を受領してからご準備ください。