奈良県産業振興総合センター

↓ ご覧になりたい項目をクリックして下さい。項目ごとの情報について掲載したページへ移動します。

ご利用案内 技術分野 計量分野 経営分野 商業分野 ダウンロード 交通案内 お問い合わせ
 機器利用・依頼試験 申請書類 各種募集
セミナー
お知らせ

※最重要※ 電話不通のおしらせ(令和6年3月29日)

 組織改編に伴い、以下の日時において、産業振興総合センターの電話受電ができません。

 ご用の方は、前日17時までにご連絡いただくか、令和6年4月1日(月)以降にお問い合わせいただきますようお願い致します。

  ●電話不通日時:令和6年3月29日(金) 終日

※重要※ 電話機不具合のお知らせ

 現在、電話機に不具合が発生しており、受電しづらくなっております。

 15秒経っても応答が無い場合は、お手数をおかけ致しますが、10分程度時間をおいてからお掛け直しくださいますようよろしくお願いいたします。

当センターは、奈良県内の事業者様を支援させていただく機関です。県内企業の皆様のご利用を優先させていただくため、 奈良県外の企業の皆様は、
一部の機器(※クリックすると一覧が開きます)(pdf 145KB)を除き、最寄りの公設試のご利用をお願いいたします。

また、個人の方(※個人事業主の方・新たに事業の立ち上げを検討されている方を除く)からのご相談は、お受けできない場合がございます。

             

各種募集、セミナー、イベントの案内

センターからのお知らせ