機器利用、依頼試験

(注意)下記pdfファイルをご覧いただくためには、ご利用のパソコンにアクロバットリーダのソフト(無償)がインストールされている必要があります。

機器利用関連

奈良県産業振興総合センターの機器(※機器リストはこちら)を利用して分析等を行う場合は、「行政財産使用許可申請書」にご記入いただき、使用日に提出していただく必要があります。下記のとおり、ご印鑑のお忘れの無いよう、お願いいたします(※申請前に必ずお読み下さい)。
申請書をいただいた後、行政財産使用許可書を発行します。

kinyurei

奈良県収入証紙は、当センター内 一般社団法人 奈良経済産業協会 でも販売しております(平日9時~16時)。
なお、奈良県収入証紙の販売先一覧についてはこちら をご覧ください。

※平成28年4月1日より、奈良県収入証紙の図柄が変更となりました。
 旧図柄の証紙も引き続き使用できます。
 新図柄の証紙には「奈良県収入証紙」又は「奈良県」と記載されているか、確認をお願いします。
(収入証紙は、手数料等を納める先の都道府県ごとに異なりますので、ご確認ください。)



依頼試験関連

試験成績書の発行依頼による分析等を依頼される場合は、試験内容を依頼試験リストより、ご確認ください。
なお、依頼試験票にはセンターに複写式のものを用意しております。依頼日に来所の上、ご記入をお願いしております。