個別の手続・制度に関する内容は、各手続の担当部署へ直接お問合せください。
(担当部署の連絡先は、各手続の申込ページや案内文書・チラシ等をご確認ください)
アカウント作成等のシステムに関する内容は、コールセンター(下記)へお問合せください。
または、奈良スーパーアプリへのログインが必須となりますが、「問合せフォーム」(下記)からもお問合せいただけます。
コールセンター
受付時間:平日9時から20時まで(土日祝(年末年始(12/29~1/3)を含む)休み)
電話番号:0120-75-1580(フリーダイヤル)
※コールセンターでは個別の手続・制度に関するお問合せには回答できません。
※個別の手続・制度に関する内容は、各手続の担当部署へ直接お問合せください。
問合せフォーム
奈良スーパーアプリ問合せフォーム
URL:https://nsa.pref.nara.jp/gap/applicationRegister?appmngid=a03J3000007lwB1&entry=1
※奈良スーパーアプリへのログインが必須となります。(アカウント登録でお困りの方はこちら)
※この問合せフォームでは個別の手続・制度に関するお問合せには回答できません。
※個別の手続内容・制度に関する内容は、各手続の担当部署へ直接お問合せください。