「奈良県のすがた2020」作成業務委託について

質問及び回答

仕様書に関する質問はありませんでした。

公告

 

【令和2年5月26日(火曜日) サンプルデータの一部文言を訂正しました。】

 

 公募型プロポーザル方式により委託業務の受託者を選定するので、次のとおり公告する。

 ○業務名  
「奈良県のすがた2020」作成業務委託

 ○ 参加意向申出書の提出期限  令和2年6月19日(金曜日) 午後5時まで(必着)

   ※ 詳細は、公告及び公募型プロポーザル実施要領で確認してください。

 

 【参加希望事業者様へ】

 ・本県では、県民の皆さまに新型コロナウイルス感染症拡大防止のための行動をお願いしております

 <奈良県ホームページ 緊急版トップページ「新型コロナウイルス感染症にかかる奈良県対処方針」参照>

 ・参加希望事業者様にはこの主旨をご理解いただき、参加申請にあたっては

  可能な限り郵送での手続きをお願いします。

 ・なお、これは持参による手続きをお断りするものではありませんので、

  各期限内に適切に提出できる方法を選択していただければ結構です。

 ・上記ホームページの本県方針については、常に最新の情報をご確認いただくようお願いします。

 
 ・ 公告

 ・ 仕様書

 ・ 公募型プロポーザル実施要領様式(docx 24KB) 、様式(pdf 147KB) 

参考


(参考) 奈良県のすがた2019 -グラフと解説でみる統計ガイド-

サンプルデータ


○ サンプルデータ

  企画提案書(3)ページ構成については、次に掲げるサンプルデータ(文章を含む。)を
 使用して、企画提案書のページ構成(レイアウト)を各1点ずつ作成(イラスト不要)して
 ください。
  サンプルデータ1、3、4については、1ページ分にまとめてください。

  サンプルデータ2については、見開きで2ページ分にまとめてください。

  ・ サンプルデータ1
  ・ サンプルデータ2
  ・ サンプルデータ3

  ・ サンプルデータ4

 
  ※「奈良県のすがた2019」における該当ページは、サンプルデータ1は44ページ、
   サンプルデータ2は70-71ページ、サンプルデータ3は186ページです。

   サンプルデータ4は過去の「奈良県のすがた」に未掲載の項目です。

 

中扉デザイン「健康・医療・スポーツ」に係る指標データ

 
企画提案書(2)中扉デザインについては、次に掲げる指標データを使用してください。


 ・ 
指標データ