この登録制度は、奈良県総合職(土木・建築)の受験を希望している方などに対して、奈良県政及び県土マネジメント部、まちづくり推進局等の情報を提供することにより、奈良県への理解を一層深めてもらうためのものです。是非この制度にご登録いただき、不安のない状態で受験に挑んでもらったらと考えています。

 具体的には、「奈良県総合職(土木・建築)情報提供対象者」にご登録いただくと、登録者は次の方法により、奈良県から各種情報の提供等を受けることができます。

1.奈良県に関する資料提供

 奈良県政についてや、総合職(土木・建築)職員の主な配属先である県土マネジメント部、まちづくり推進局の取組に関する資料を受け取ることができます。

2.出身大学OB・OG訪問

 出身大学OB・OGとなる奈良県総合職(土木・建築)職員を訪問し、情報収集及び意見交換を行うことができます。

3.職場見学

 希望する職場を見学することができます。

登録受付期間:平成29年3月1日(水)~5月31日(水)(受験申込受付終了日)
各種情報の提供等の期間:登録後~第1次試験実施日の2日前(予定)
 ※ ご登録は、奈良県総合職(土木・建築)の受験を義務づけるものではありません。
 ※ 資料等の送付料は奈良県が負担しますが、OB訪問時等の交通費は登録者にご負担いただきます。
 ※ 前年度に登録していただいた方で、引き続き各種情報等の提供を希望される場合は、再度登録用紙を提出していただきますようお願いします。
   登録を希望される方は、登録用紙に記入のうえ、下記の宛先までFAXまたはメールでご登録ください。

 登録用紙はこちら

 ≪宛先≫
  FAX:0742-27-0343
  Mail:dobokusomu@office.pref.nara.lg.jp

 ≪問い合わせ≫
  TEL:0742-27-7489
  県土マネジメント部企画管理室
   六車・平井