LINEで婚活イベント情報をお届けします

なら結婚応援団LINE@はじめました!

なら結婚応援団に友だち追加の画面

婚活イベント情報等を週2回程度配信します。
友だち登録して、イベントに参加してみませんか。

「なら結婚応援団」は、結婚を希望されている独身の方を応援する企業や店舗、団体等(なら結婚応援団員)で構成しています。
奈良県は、「なら結婚応援団」が行う婚活イベントの情報等をより多くの方にお届けするため、手軽なコミュニケーションツールである「LINE」での情報配信を開始します。
概ね20代~40代前半の方対象のイベント情報を配信します。
結婚を希望される方はもちろん、そのご家族やお知り合いの方もLINEの友だち登録をしていただけます。


なら結婚応援団 公式LINE@アカウントの紹介

アカウント表示名
奈良県女性活躍推進課

LINE@ ID
@naraken-kekkon


お友だち登録方法

下記の方法のいずれかで友だち登録できます。
※LINEアプリのインストールが必要です。
 

友だち追加ボタンで追加

スマートフォンの方は下の「友だち追加」ボタンをタップして、登録する。

line友だち追加ボタン


IDを検索して友だち追加

 

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し、「@naraken-kekkon」で検索して、登録する。

  1. LINEアプリを起動する。
  2. 「その他」を選択する。
  3. 「友だち追加」を選択する。
  4. 「ID検索」を選択して、「@naraken-kekkon」と入力して検索する。
  5. 「追加」をタップ。

QRコードで追加

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し、QRコードを読み取り、登録する。

line友だち追加QRコード

  1. LINEアプリを起動する。
  2. 「その他」を選択する。
  3. 「友だち追加」を選択する。
  4. 「QRコード」を選択して、QRコードを読み込む。
  5. 「追加」をタップ。

 

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしていただけると嬉しいです。