IoT推進G 学習教材提供

 IoT推進グループでは県内企業の皆様にAI・IoT学習用の自作教材を配布します。プログラミング経験のない方を対象として作成した教材であり、初心者が苦労する設定作業や命令文の書き方などが練習問題を通じ理解できるように作成しております。一通り学習教材を実施することで、インターネットで解説されている用語や文法などがより深く理解できるようになりますので、ご希望の方は是非ご利用下さい。

学習教材一覧

  1. Python3テキスト(PyCharmによるプログラミング):2022年12月版
  2. Deep Learningテキスト(Python Pandasほか):2022年12月版

 学習教材は随時追加していきます

教材の申込み方法

 メールまたは申込用HP(メールまたは申込用HP( https://r.qrqrq.com/zk9cZ93q 外部サイトへのリンク )にてお申し込み下さい。(※申込いただいた方は「ならAIラボ」のメーリングマガジンに登録されます) ↓QRコードから上記URLへ移動できます。

QR Code R04

教材の配布方法

 教材はGoogle Classroomにて配信します。申込みいただいたメールアドレス宛に入手先を連絡します。

費用

 無料

資料の再配付の禁止

 ダウンロードした資料については、個人の学習用として利用できます。第三者への複写や二次配布利用は固くお断りします。

その他

  • IoT機器を用いた自動化やAI利用についての相談も対応しておりますので、ご相談ください。
  • 資料を利用することによって生じた損害などについては、対応いたしません。

 

問い合わせ先 :奈良県産業振興総合センター IoT推進グループ