医薬品等製造業・製造販売業のみなさま

(注意)PDFファイルをご覧いただくためには、ご利用のパソコンにadobe reader(無償)がインストールされている必要があります。
インストールされていない場合は、こちらからダウンロードした後にご覧ください。

試験検査機器の利用及び医薬品等の依頼試験について

奈良県内の医薬品等製造業者を対象に、当センターで所有している機械器具を利用していただけます。

また、当センターでの医薬品の試験検査を受け付けております。

※ 薬事研究センターは令和2年4月から耐震工事に着手するため、一時的に移転しました。

  そのため、試験検査機器の利用及び依頼試験の受付はできません。

  現在、再開の期日は未定ですが、決定次第お知らせします。

【参考】

(利用料金)

「奈良県行政財産使用料条例施行規則」により定められた料金を 奈良県収入証紙で納付してください。

奈良県における医薬品等の承認審査について

医薬品承認申請等に係る相談について

奈良県内の医薬品等製造販売業者・製造業者を対象に、医薬品等の試験や承認申請に関する相談を受け付けております。
相談対応の効率化のため、事前にFAX等で「相談票」を提出してください。
 TEL:0744-45-4500
 FAX:0744-45-4501
面談での相談を希望される場合は、相談票を確認の上で日程調整いたします。

お問い合わせ

薬事研究センター
〒 633-0046 桜井市池之内130-1
薬事研究センター TEL : 0744-45-4500