個別の手続・制度に関する内容は、各手続の担当部署へ直接お問合せください。
(担当部署の連絡先は、各手続の申込ページや案内文書・チラシ等をご確認ください)
アカウント作成等のシステムに関する内容は、コールセンター(下記)へお問合せください。
また、奈良スーパーアプリへのログインが必須となりますが、「問合せフォーム」(下記)からもお問合せいただけます。
コールセンター
受付時間:平日 9時~20時(土日祝・年末年始〈12/29~1/3〉は休み)
電話番号:0120-75-1580(フリーダイヤル)
※コールセンターでは個別の手続・制度に関するお問合せには回答できません。
※個別の手続・制度に関する内容は、各手続の担当部署へ直接お問合せください。
問合せフォーム
奈良スーパーアプリ問合せフォーム
※奈良スーパーアプリへのログインが必須となります。(アカウント登録でお困りの方は
こちら)
※この問合せフォームでは個別の手続・制度に関するお問合せには回答できません。
※個別の手続・制度に関する内容は、各手続の担当部署へ直接お問合せください。