サポーターB 奈良県よろず支援拠点

公益財団法人 奈良県地域産業振興センター 奈良県よろず支援拠点

0742-81-3840
奈良市柏木町129-1

(下バナーをクリックするとホームページにリンクします。)

詳しくはこちら





起業や経営のあらゆる相談に対応しています

奈良県よろず支援拠点

「よろず支援拠点」は国(中小企業庁)が全国各都道府県に1カ所設置した、無料の総合経営相談所です。メーカーや金融機関などのOBや中小企業診断士を中心としたベテランのコーディネーター陣が、創業をはじめ、売上げ拡大や経営改善など、経営上のあらゆる悩みの相談に対応しています。

※全国のよろず支援拠点については全国本部のサイトをご覧ください

奈良県内では柏木町にある奈良県産業振興総合センター内に本部拠点、近鉄奈良駅前にサテライトオフィスがあり、車・電車のいずれでも来所いただきやすい環境が整っています。

サテライトオフィスは土曜日もオープンしており、平日はお勤めで時間が取れない方の利用にも対応しています。

また、毎週水曜日には、中南和出張相談所としてJR高田駅前の奈良県産業会館にて出張相談会を予約制で開催しており、起業・経営のことをあらゆる面でサポートしています。



コーディネーター 一同

よろず支援拠点
「奈良県よろず支援拠点」では、今までに200名を超える女性起業家の「最初の一歩」をご支援してきました。

起業に興味がある方や起業の準備中の方には創業のご相談を、また創業された方々にも寄り添ったご支援を行います。

創業初心者セミナー「夢をかなえる土曜塾」も開催し、みなさまのご参加をお待ちしています。

お気軽にご相談、お問い合わせください。