奈良県では、女性の起業・経営を支援し、起業の実現や事業の拡大といった飛躍をしていただくための取組の愛称を「Leapなら」とし、各種セミナー・相談会の開催や情報の発信等を実施しています。
(Leap=飛躍、躍進)

Leapならロゴ(平成29年度より)

Leapなら

※ロゴに込めた私たちの思いはこちらをご覧ください。

ロゴマーク発表!報道資料

 

SNSでも情報を発信しています!

Leapならフェイスブックページはこちら

 

フェイスブック運営方針(平成28年4月)


セミナー・相談会情報

これから起業を目指す女性、すでに起業をされている女性、経営をされている女性等の起業の実現、各々の課題解決や専門・経営スキルの向上、ネットワークづくりのための起業・経営に関する各種セミナー・相談会を実施しています。

奈良の女性起業家インタビュー紹介(平成28年度)

平成28年度も実施!
奈良県内で活躍されている女性起業家・経営者の方へインタビューを実施。事業の内容や起業のストーリー、後輩へのメッセージを掲載しています。


奈良の女性起業家インタビュー紹介(平成26年度・平成27年度)

奈良県内で事業規模を拡大、または新しい事業分野に挑戦されている女性起業家の皆様を紹介しています。

起業・経営に関する情報

起業や経営に必要な情報(融資制度、補助金、各種サイト等)を掲載しています。

  

お問い合わせ

女性活躍推進課
〒 630-8501奈良市登大路町30

お問い合わせフォームはこちら

企画政策係TEL : 0742-27-8729
   TEL : 0742-27-8603
女性活躍推進係TEL : 0742-27-8679