キャリア形成講座(B日程)まだまだ受講者募集中!

今週末から奈良県立大学で始まります

いよいよ今週末、B日程が開講します。昨年末に実施した5日間のA日程の良さをそのまま、期間をぎゅっと凝縮した3日間の講座となります。

受講者をまだまだ募集中!先週よりチラシをリニューアルして、奈良女子大学で配布、今週も校門前で配布予定。

チラシデータを見る(pdf 1.5MB)

キャリア形成講座チラシ

新チラシはA日程を開催してみてわかった、"この講座の良さ"がより伝わるよう、メンバーでキャッチフレーズと概要を練り直しました。

新キャッチは、『将来の就活・仕事に長く生かせる“ワタシ基準”を見つける講座』

例えば就活を控えた女子大学生。今後、企業説明会などで職業や企業について知ることができても、それを選ぶ自分自身のことを分かっていないと、自分の選択に不安がつきまとうことになりかねません。

しかし、「自分の価値観」や「どんな自分でいたいか」という"ワタシ基準"をきっちりと把握しておけば、就職でも仕事でも後悔しない選択ができる可能性はグッと高まります。

キャリア形成講座は短期間で"ワタシ基準"を見つける方法を学ぶ講座です。

キャリア教育のエキスパートである和歌山大学経済学部助教の本庄麻美子先生をメイン講師にお招きし、楽しく、自分自身のためになる3日間の講座にぜひお越しください。


1日だけの参加もOKです!

会場は奈良県立大学!ぜひご検討ください。

 

この記事を読んで「いいね!」と思ったらお友達にシェアしてね!